うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【ラーメン】ラーメンを食べていたら芸能人と会いました(^-^)

どうもみなさん!

こんにちは(^-^)

 

今回は

仕事終わりに、、と言っても

夜中ですがラーメンを食べて帰ろうと思い、

 

ラーメン屋さんに入ったら

なんとテレビでもよく見かける

お笑い芸人の方が仲間たちとワイワイ飲んでました!

 

話しかけたい気持ちもありましたが

プライベートだと思うので

そこは気持ちをおさえてラーメンをたべました!

 

 

こちらです♪

f:id:ohumasan:20190122133236j:image
f:id:ohumasan:20190122133245j:image
f:id:ohumasan:20190122133241j:image

 

ラーメン美味しかったですが

後ろに座ってた

有名お笑い芸人の方が気になってしょうがなかったです!笑

 

美味しいラーメンは

芸能人も食べに来るんですね(^^)