うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ・ラーメン】珍しい!?まいうーな鳥白湯の醤油ラーメン☆

普段よく見かけるラーメン屋さんがあって

たまたま入ったことがなかったのですが

今回はお腹が空いていたこともあり、お店に入ってみました♪

 

注文したのは

・鳥白湯の醤油ラーメン

・鳥のささ身が乗ったご飯

 

こんなかんじ

 

f:id:ohumasan:20180511105605j:image

 

f:id:ohumasan:20180511105622j:image

 

鳥白湯のクリーミーさと醤油の淡麗感がマッチして美味いです♪

 

 

続いて

ごはんものも食べてみます♪

 

f:id:ohumasan:20180511105800j:image

 

f:id:ohumasan:20180511105824j:image

 

f:id:ohumasan:20180511105839j:image

 

こちらは

ごま油ベースのタレとわさび醤油でいただきました!

ラーメンとごはんものもそれぞれ美味いですがセットで食べると満足度が高いです♪

 

 

食べてみて

なんで今まで行かなかったんだろうと

思うくらい美味しかったですo(^▽^)o

 

 

 

 

また友人は

・鳥白湯つけ麺

 

を注文し

 

こんなかんじ

 

f:id:ohumasan:20180511110142j:image

 

f:id:ohumasan:20180511110201j:image

 

f:id:ohumasan:20180511110216j:image

 

こちらも美味しかったそうです♪

 

おすすめなのでぜひ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆