うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】渡邊芳樹さんオススメ、高田馬場でランチや合コンにぴったりのオシャレな洋食店〜Avanti(アバンティ)〜

f:id:ohumasan:20211213232857j:image

公式HP:Bistro Avanti【公式】

 

早稲田大学があることで有名な高田馬場。

新宿から近く、交通の便も良い場所ですが、

職場でもない限り、意外と高田馬場で飲んだり、ご飯に行く人は少ないのではないでしょうか?

 

高田馬場はラーメンが有名なので、

ラーメン通の人などはもしかしたら足を運ぶこともあるかもしれません。

 

そんな高田馬場ですが、

実はかなりお店が多く、オシャレなところもある隠れスポットとして評価の高い駅です✨

 

特に休日のランチや合コンにぴったりな

イタリアン・フレンチのお店があり、

それがAvanti(アバンティ)というお店です。

 

こちらのお店は、

新宿・高田馬場近辺のお店に詳しい

オーガニックショップオーナーの渡邊芳樹さんから教えていただきました。

 

アバンティは、高田馬場駅戸山口から徒歩5分圏内にある立地の良いところにあります。

 

お昼は1,000円程度、夜は4,000円から5,000円程度と、

お手頃な価格でステーキやハンバーグやパスタ、

農園野菜のミネストローネやローストビーフサラダ、サーモンアボガドなど、

身体に優しい食材を利用した豊富なメニューを楽しむことができます。

f:id:ohumasan:20211214020917j:image

 

また、外観も非常にオシャレで、

店内は間接照明の柔らかいライトが雰囲気を作り、

外にも開放感溢れるテラス席を用意してくれています。

 

お酒もスパークリングワインなどもあり、

友達に喜んでもらえること間違いなしのお店です✨