うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】御茶ノ水の野菜ごろごろカレー

f:id:ohumasan:20220521024644j:image

 

御茶ノ水でランチをしました。

 

そこで入ったお店はSoup-Stock-Tokyoというスープのお店でした。

 

こちらで頼んだカレーがとても美味しい✨

身体に良さそうな野菜がたくさん入ったカレーで、

女性も嬉しいメニューだと思います。

 

また、ヘルシーではありましたが食べごたえもあったので、

男性にとっても嬉しいのかなと思います。

 

御茶ノ水に寄った時は

ぜひ一度行ってみてください✨

 

-----

Soup-Stock-Tokyo

東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング1F

https://www.soup-stock-tokyo.com/store/detail/?id=1020