うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】メジャーのオールスター開幕

f:id:ohumasan:20220720220240j:image

【MLB】オールスターのスタメンが発表 マクラナハンとカーショウの両先発 大谷翔平は「1番・指名打者」で出場(MLB.jp) - Yahoo!ニュース

 

本日はメジャーの2022年度オールスターが開催され、

大谷翔平選手は1番DHで出場。

 

1球目をいきなりセンターに持っていき

オールスター初ヒット。

第2打席は四球でした。

 

合計して1打数1安打だったみたいですが、

打席前にファンの子どもにサインしたり、

レッドカーペットを歩いたり、多くの取材を受けたりと、

スーパースターとしてお祭りの主役という感じでした。

 

今週の土曜日から始まる後半戦は

大谷選手が登板予定です。

 

前半戦の成績は

投手として9勝4敗防御率2.38

打者として打率.258ホームラン19本10盗塁

 

後半戦でまず勝てば、二桁勝利二桁本塁打二桁盗塁を達成します。

 

前半戦と同じぐらいの成績を出せれば

今年もMVPの最有力になりそうです✨