うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】最終戦で5回1安打1失点の好投〜大谷翔平投手〜


楽天ブックス: 世界が驚愕する二刀流!大谷翔平伝説を完全解剖 「大谷翔平 常識を超えた100の秘密」 - アストロノート - 9784892125058 : 本

今日はエンジェルスの最終戦であり、
大谷翔平選手が先発の二刀流デーでした。

大谷投手は5回途中まで完全試合をしていましたが、
途中マメの影響で四球と二塁打で3塁2塁にランナーを背負い、犠牲フライの間に1点を失いました。

さらにそのままチームは追いつくことなく、
5回1安打1失点と好投しながらも負け投手となってしまいました。

ジャッジ選手とのMVP論争は接戦かなと思いますが、
まずは規定投球球回数&規定打席数を同時に達成することができて良かったです。

今年はピッチングが非常に良かったので、
来年も今年ぐらいのピッチングができた上で、
打撃面で少し成績が上がれば、
より一層面白くなりそうだなと思いました✨