うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

レトロゲームに大興奮

f:id:ohumasan:20220826005921j:image

 

子ども時代に一番やったゲームは何ですか?

ゲームボーイ、プレステ、Wiiなど、

今まで色々な媒体のゲームが存在していましたが、

僕は任天堂64にハマっていました。

 

今回、そんな懐かしのゲームができる場所を見つけ、友達と行ってきました。

 

場所は渋谷のポン蔵というお店で、

卓球、ダーツの他に、

プレステ3、ゲームキューブ、任天堂64、スーパーファミコンなど、

実に様々なゲームが自由にできてしまいます。

 

今回は64のスマブラ、プレステのウイニング11、プレステのぷよぷよをやりました。

 

本当にめちゃくちゃ楽しかったし、

小さいころにやりこんだゲームは時間が経っても体が覚えているもので、

意外と腕も落ちていなかったです笑

 

最後のぷよぷよは手軽さと中毒性が強くて、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

とても面白かったです✨