うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【ネタバレなし感想】ワンピースRED見てきました♪

f:id:ohumasan:20220902064117j:image

『ONE PIECE FILM RED』公式サイト

 

ずっと見たいと思っていたワンピースREDを見てきました。

 

ルフィの憧れの人であり、謎の多い赤髪のシャンクスが出てくる映画としてすごく注目していたし、

そのシャンクスの娘が出るということで、どんな内容なんだととてもワクワクしていました。

 

まだ映画公開中のためストーリーには触れませんが、

映像の凄さと、adoさんの歌唱力の高さがヤバかったです!!

 

これぞ映画という楽しみ方ができるワンピースの安心感!

 

今は物語も世界情勢が大きく動くという大変面白いところで、

その鍵を握るシャンクスのキャラを少し掘り下げる形となったフィルムRED。

 

迫力を一番に味わえる映画館に行くのがおススメです✨