うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】手痛いサヨナラ負け〜日本ハムファイターズ〜


北海道日本ハムファイターズ公式オンラインストア|北海道日本ハムファイターズ公式通販サイト

楽天-日ハムの3連戦の3試合目、
日ハムは2-3で楽天に延長12回で敗れました。

9回裏まで2-1で勝っていましたが、
土壇場で同点に追いつかれ、
延長でのサヨナラ負けしてカード負け越し。。

紙一重で勝てたと思えば、
かなり悔しい負けだったのですが、
12回戦いながらもヒットは3本だったので、
負けるべくして負けた試合だった気もします。

特に楽天の荘司投手がとても良いピッチングが続いてて、
楽天ドラ1の実力を発揮してきてるなというのを感じました。

楽天も今は最下位に位置していますが、
投手力が充実してきているので、
そこが後半巻き返しがありそうな雰囲気を感じます。

日ハムも楽天も次の交流戦が楽しみです✨