うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

神戸で久しぶりに食べたハンバーグとスープバーに衝撃☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

友人と神戸にいまして

久しぶりに以前東京などで何度か行ったことのある

ハンバーグのお店で夕食を食べました☆

 

 

注文したのは

ハンバーグとスープバーなのですが

スープバーはなんと!

 

 

各種スープ飲み放題\(^o^)/

カレー食べ放題\(^o^)/

 

そしてハンバーグも到着して

こんな感じ\(^o^)/

f:id:ohumasan:20180318075911j:plain

ドドーン!

 

 

f:id:ohumasan:20180318075918j:plain

カレー!!

 

 

f:id:ohumasan:20180318075925j:plain

ハンバーグ!!!

 

 

 

ハンバーグも美味しかったですが

カレーは3回おかわりしちゃいました!笑

 

 

 

 

 

食べ放題となると

なぜかいつもより食べてしまいます♪♪

 

 

 

 

 

 

また、おーっと感じることが

あったらブログに書きたいと思います!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆