うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】有楽町の駅まで食べたそばが美味しかった🍜

こんばんは😄

 

今回、有楽町にいく用事があったため

駅前にあるそば屋さんで

かき揚げそばを食べました✨🍀

 

f:id:ohumasan:20200210194304j:image
f:id:ohumasan:20200210194300j:image

 

個人的に

汁を少し飲んだあとに

七味?一味?を入れて

かき揚げに醤油をかけて

濃い味にして食べるのが最近の好みです!笑

 

白飯があっても

おかずになる組み合わせですね!笑

 

汁が出汁がきいていて美味しくて、

かき揚げも注文してから

揚げるそうで、とても美味しかったです♪♪

 

 

おすすめです♪♪

😄🍀✨😄🍀✨