うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】丸亀製麺でうどんと丼食べてきた♪

どうも!みなさん!

こんにちは(^-^)

 

今回も

友人と打ち合わせしながら食事♪

ということで

 

テーブル席がある店ということで

丸亀製麺でうどんと丼を食べてきました\(^o^)/

 

 

こちらです♪

 

f:id:ohumasan:20181217174433j:image

釜玉うどんと野菜のかきあげとご飯を注文し

野菜のかきあげとご飯はかきあげ丼に!笑


f:id:ohumasan:20181217174427j:image

ねぎもたっぷり入れて

卓上の出汁醤油を入れてまぜまぜまいう♪

 

 

安定感のある美味しさで

ボリューム満点で大満足\(^o^)/

 

野菜のかきあげは

天丼のつゆや温かいつけ汁、出汁ソース、出汁醤油などで味変しながら食べるた最高〜\(^o^)/

 

丸亀製麺で

野菜のかきあげとご飯を注文して

かきあげ丼にする食べ方はポピュラーなのでしょうか??

 

他のお客さんにも同じ食べ方の人がいました!笑

 

 

テーブル席で

食事しながら打ち合わせも完了し

バッチグーでした\(^o^)/

 

テーブル席

ありがたいですね(^-^)

 

オススメです♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆