うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】四番2戦目でのホームラン&猛打賞〜中田翔選手〜

f:id:ohumasan:20220812233733j:image

中田 翔選手プロフィール | 読売巨人軍公式WEBサイト

 

巨人の中田翔選手が、

8/12の広島戦でツーランホームランを含む

3安打2打点の活躍をしてくれました。

 

僕は中田選手のファンですが、

今日のホームランも綺麗な放物線を描いていて、

本当にカッコいいホームランでした✨

 

また、巨人で四番を張ると、

「代◯代四番」って言われるみたいですね。

さすが伝統ある巨人!なんかカッコいいなと思いました。

ちなみに中田選手は代91代四番となるみたいです。

長い野球の歴史の中で、まだ100人も巨人の四番を打ったことが無いというのは、巨人の伝統の深さを感じます。

 

7月8月は打撃の調子がとても良さそうなので、

このままチームを上位に引っ張る活躍をもっと期待したいです✨