うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

ポケモンのぬいぐるみが可愛い

ドンキでポケモンのぬいぐるみを見つけました。

ポケモンといえばもうすぐ最新作(スカーレット&バイオレット)も発売されますね。

最近のポケモンは技術の進歩が凄すぎて、
今回はオープンワールドというやつでやるみたいです。

そんな進化を続けるポケモンですが、
気になるのは最初の3匹。

ここで誰を選ぶかを考えるのがとても楽しいですよね。

そして、僕がとても好きだった3匹が
今回見つけた金銀版で選ぶワニノコ、ヒノアラシ、チコリータの3匹です。

この3匹は思い入れもあるし、
ぬいぐるみで並ぶとめちゃくちゃ可愛いです✨

当時、一番最初にプレーした時に選んだのはワニノコでした。
ワニノコは攻撃力も高くて使い勝手も良く、本当に良い相棒でした。

そんな過去の記憶も呼び起こされるような
偶然の出会いでした😄