うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】抜群のピッチングで12奪三振〜大谷翔平選手〜

本日、大谷翔平選手が対ドジャーズとのロサンゼルスマッチで
7回12奪三振1失点と好投しました。

今日の大谷選手の投球はスイーパー(大きく横滑りするスライダー)は少なめで、
100マイル近くのストレート主体でした。

あんなにストレートで空振り三振が取れたのは久しぶりに見えたので、
かなり調子は良かったのだと思います。

今回はドジャーズ側はブルペンデーで、
各投手が2回以内でコロコロ変わっていったのですが、
エンジェルス打線がそれを打ち崩せず、2安打完封負けをくらってしまい、大谷選手は負け投手となってしまいました。

ドジャーズのブルペン投手陣は防御率こそあまり良くないですが、
今回はどの投手もとても良いボールを投げていて、
正直今回はエンジェルス打線が悪いというより、ドジャーズ投手陣が頑張った試合に見えました。

大谷選手に勝ちがつかなかったのは残念ですが、
ピッチングの内容が良かったのが一番なので、
次回も期待したいです✨