うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】エンジェルス開幕投手で好投の大谷翔平選手


ロサンゼルス・エンジェルス大谷翔平グッズ: 野球|【公式】J SPORTSオンラインショップ|サイクル・野球・サッカー・ラグビーなど、スポーツグッズ通販

メジャーリーグもとうとう2023年シーズンが開幕しました!

基本WBCで登板していた投手達は、
2カード目からの先発で調整していましたが、
大谷選手は開幕投手をまっとうするという
非常にタフな日程での試合となりました。

しかし、そんな不安もよそに、
大谷選手はこの試合投手で無双し、
6回2安打無失点10奪三振と好投。

バッターでも強烈なライト前ヒットを放ち、
3打数1安打1四球とチームに貢献。

なお、エンジェルスは1-0から8回、9回に後ろの投手が打たれて1-2の逆転負け。

惜しくも開幕勝利とはなりませんでしたが、
まずは二桁奪三振と無失点という上々のシーズンスタートとなりました✨