うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】さっと食べたい、でもがっつりと、そんなときに食べれるカレー(^^)/

どうもみなさん!

こんにちは(^-^)

 

さっと食べたい

でもがっつりと食べたい

カレーとか!

 

そんなときも

ありますよね(^^)/

 

今回はそんなときだったので

友人と新宿駅付近にある

カレー屋さんでカレーを食べてきました(^-^)

 

 

こちら♪

f:id:ohumasan:20190122124315j:image

 

チキンカツカレーを食べたのですが

コクがあって美味しいし、しかもコスパもよく、友人ともども満足感あるカレーでした(^^)/

 

メニューの種類も多くて

買い物や用事の前後などに

スゴい便利で美味しくてよいと思いました(^-^)

 

 

新宿駅付近に来たときは

行ってみてはいかがでしょうか?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

■店舗情報

カレーハウス11イマサ
東京都新宿区西新宿1 新宿南口地下街1号京王モール B1F