うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【グルメ】素晴らしく美味しいTKG〜BEEF KITCHEN STAND〜

BEEF KITCHEN STAND 西新宿店というお店に、
マキシマムTKGというスペシャルな卵かけご飯があります。

今回はそちらでお酒を飲みながら、
締めにマキシマムTKGを食べたのですが、
これがかなり衝撃的でした!

こちらは卵かけご飯に肉厚のビーフが乗っていて、とても美味しいです。

しかし、ビーフのみならず、
普通のTKGと大きく違っているのが、
使用している卵です。

こちらの卵は「マキシマムこいたまご」という特別美味しい卵を使用しており、
黄身も味もとても濃ゆくて非常に美味しいです。

卵かけご飯が好きな方は
一度行かれてみてはいかがでしょうか?😆

        • -

BEEF KITCHEN STAND 西新宿店
東京都新宿区西新宿3-2-8 佐鳴ビル 1F
営業時間:11:30〜15:00、16:00〜24:00