うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

ユーホーキャッチャーが面白い

友人とゲーセンに行ってきました。
そこで一番盛り上がったのがユーホーキャッチャーです。

今回初めて知ったことですが、
店員さんにぬいぐるみの置き方をリクエストすることができるみたいです。

今回狙ったのは大物のラプラス。

すごく惜しいところまで持っていきましたが、
もう取れそうというところで粘る粘る…

こっちも引くに引けなくなり、
店員さんにも助言をもらいながら
なんとか獲得。

すんなり上手くはいかなかったのですが、
店内にいた他のお客さんも僕らのことを応援してくれたり、
一つの困難が新たな友情を芽生えさせてくれました笑

すぐに取れない悔しさは確かにありましたが、
それも含めてユーホーキャッチャーという遊びを堪能しました✨