うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】侍ジャパンvs巨人


野球日本代表について | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト

今日は侍ジャパンと巨人の強化試合がありました。

途中まで巨人が3点をリードしていて、
巨人がこのまま勝ちそうだなと思っていましたが、
今日はヤクルト出身の侍ジャパンが躍動。

まずは村上選手、山田選手の連続ホームランでジャパンが逆転。

さらに塩見選手、村上宗選手の2試合連続&2打席連続のホームランで追加点を挙げ、
終わってみれば8-4で侍ジャパンが快勝しました。

今日のゲームで感じたのは、
やっぱりリーグ優勝したチームは強いなということ。

攻撃では先ほどのヤクルトの選手が躍動し、
守りではパリーグ覇者のオリックスから宮城投手、山崎颯一郎投手がそれぞれ無失点で反撃の目を摘みました。

攻守でセ・パの優勝チームが活躍し、
さすがにリーグ優勝は伊達じゃないなというような今日の試合でした✨