うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

日ハム選手大活躍!


北海道日本ハムファイターズ

本日、日本ハムファイターズと中日ドラゴンズの練習試合が行われ、
結果は9-6で日ハムが勝利!

打っては、浅間選手、伏見選手、野村選手がホームランを放ち、
二遊間を争う石井一成選手、奈良間選手、加藤豪将選手は皆ヒットでアピール。
打線が爆発して9得点をあげました。

投手陣は、
育成の斉藤伸治投手、ルーキーの金村投手がホームランを打たれて失点してしまったものの、
その他のピッチャーは無失点。

特に先発した鈴木健矢投手は、3回無失点と好投し、
そこから河野投手、福田投手、井口投手は
内容も結果も素晴らしいものでした。

さらにキューバ代表に選出されている
新戦力のアリエル・マルティネス選手も、
対ヤクルトスワローズ戦で長打を含む2安打1打点と活躍さているので、
今日は日ハム選手がいずれも大活躍でした!

このまま勝ち癖をつけて、
シーズンもスタートダッシュを決めてほしいです✨