うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】高かったホークスの壁


北海道日本ハムファイターズ公式オンラインストア|北海道日本ハムファイターズ公式通販サイト

現5位の日ハムは、4カード連続勝ち越しのかかった大事なホークスとの試合でしたが、
結果は6-3で負け。

今回はホークスの近藤選手がホームランを含む2安打3打点の活躍で完敗。

かつてチームメイトだった近藤選手を擁するホークスはとても強かったです。
打てなくても出塁するし、甘いボールには一発もあるし、外野守備も上手いので、
改めて近藤選手は優れたプレイヤーだなと思いました。

しかし今日の試合、
期待の江越選手が移籍後初ホームランを放つし、
ホークスの勝ちを決めたのは元日ハムの近藤選手なので、
実質日ハムの勝ちみたいな試合だったので、
切り替えてまた次の試合から頑張ってもらいたいです✨