うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【サッカー】ペルー戦に快勝の日本代表

サッカー日本代表が、
南米の古豪ペルー代表相手に
国際親善試合で4-1と快勝しました。

三苫選手や鎌田選手といった主力に加え、
サイドバックの伊藤洋選手や菅原選手など、
新戦力もしっかり活躍してて、強いチームの勝ち方をしていました。

前線からの守備も固かったし、
ゴール前数的有利できっちり決める決定力も
素晴らしかったと思います。

前回のワールドカップでは
ドイツやスペインといった強豪を倒すだけの自力はつけてきて、
ここ最近は選手層に厚みも出てきているので、
ガチで次回のワールドカップは優勝狙えるんじゃないかと夢を描いてしまうような
そんな素晴らしいゲームでした✨