うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】日ハム万波選手とレイエス選手がともに場外弾で期待しかない

北海道日本ハムファイターズ

春季キャンプ中の日ハムですが、 本日はバッティング練習で、 昨季ブレイクした万波選手がバックスクリーン直撃やレフトへの場外弾などパワーを見せつけ、今年もやってくれそうなバッティングをしていました。

そして、驚愕だったのが新加入のレイエス選手。

バックスクリーン直撃させた万波選手を超える、 バックスクリーンオーバーの推定飛距離160メートルの超場外弾を放ち、 規格外のパワーを見せてくれました。

今年の日ハムは長打力がヤバい気がしますね笑 投手も層が厚いし、楽しみしかありません✨