うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

都内でも大雪

今日は午後から今年一の大雪が降りました。 東京にまさかの積雪ということで道を歩くのも一苦労でしたw

ただ、靴が濡れてしまうのは大変だけど、 やっぱり雪が降ってる様子を見るのはテンションが上がり、 今年は雪を見れてなかったので、今日見れて良かったなと思いました。

自分の雪の思い出といえば幼少期のスキーです。 雪原を滑走するのが気持ちよくて、すごくハマってましたね。 当時はお昼休みを取るのももったいないと思って時間制のリフト券を目一杯使って滑り続けてました。

好きこそもの上手なれといいますが、 スキーをやっていたころのように、 何事も楽しんで取り組むのが大事だなと思います✨