うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

アイシールド21が特別読切りで復活

『アイシールド21』14年半ぶり新作掲載 最終巻の続き描く読切!大学アメフトで活躍するセナたち:紀伊民報AGARA|和歌山県のニュースサイト

今週のジャンプでアイシールド21が復活してました。 まだ見てない人も多いかと思うのでネタバレになりそうなことは避けますが、 最終巻でチラッと紹介されていた大学チームでの話で、 めちゃくちゃ面白かったです。 そしてやっぱり絵がとても綺麗。

アイシールド21はアニメから入り、 原作も最後まで読んでとても感動する作品だったので、シンプルに嬉しかったです。

またアイシールド21を読み直したいなと思いました。