うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】オリックスが日本一


オリックス・バファローズ

オリックスが日本シリーズ第7戦に5-4で勝利し、
26年ぶりの日本一を達成しました!!

まずはおめでとうございます✨✨


今日の先発は宮城投手で5回無失点の好投。
今シーズンの最終戦で素晴らしい活躍を見せました。

ヤクルトは失策絡みの大量失点が終盤まで響きました。

チームとして最後まで粘って良い勝負だったのですが、
ほんの少し届きませんでした。

スコアも一点差だったので、
オリックスと力の差はほとんど無かったと思います。

しかし、接戦をものにしてきたオリックスが今日も競り勝ち、
26年ぶりの日本一を決めたのは素直に素晴らしかったと思います。

本当に最高の試合をありがとうございました✨