うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【スポーツ】ガオラ中継で楽しむ日ハムのキャンプ情報

f:id:ohumasan:20220203200327j:image

北海道日本ハムファイターズ | GAORA - CSスポーツチャンネル

 

新庄ビッグボス、将来性豊かな若手など、

チームとしての魅力が大きいのが北海道日本ハムファイターズ。

 

そんなファイターズを強力にアシストするのが、

ファイターズ情報を積極的に発信するメディアです。

 

特にガオラスポーツでは、

毎日ファイターズのキャンプ情報を発信。

 

最初の1時間はYouTubeでも無料配信され、

アーカイブからいつでも見ることができます。

 

さらにガオラスポーツでファイターズ情報を伝える布陣が、

元ファイターズOBの岩本さん、建山さん、森本さんらトーク力抜群な解説者に、

「イッツゴーンヌ」のフレーズでお馴染みの近藤アナ、

そして、4歳からファイターズファンというモーニング娘。の牧野真莉愛さん。

 

皆さんのキャラクターの濃さやトークの面白さが、

ファイターズファンへ向けて最高の情報を提供してくれます。

 

まだあまり野球に詳しくない人でも、

興味を持つキッカケになると思います✨