うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【ドラマ】ばらかもん1話感想(ネタバレあり)


ばらかもん - フジテレビ

漫画もアニメもどちらもハマったヨシノサツキさん原作のドラマばらかもん1話見ました。

田舎っていいですよね〜
子どもからおじいちゃんおばあちゃんまでが島の皆の距離が近くて、
プライベートの無いあの感じw

以下からネタバレありの感想を書いていくので、
これから見る予定の方などご注意ください。


◆感想

ドラマ版のばらかもんはどうなるかなと思っていましたが、
イメージは原作に忠実を目指している感じで良かったです。

特になる役の宮崎莉里沙ちゃんがかなりハマり役でした。
話し方はアニメ版のなるの感じがするし、
見た目もテンションもすごく良くて、
本当になるだなって思いました✨

アニメ版ではカットされていた
玉手箱の話もドラマには入ってて、
そこも良かったです。

次も楽しみにしてます。