うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

サッカー日本代表がアジアカップ決勝トーナメント進出決定

サッカーの日本代表がインドネシアと試合し、3-1で勝利。

これで日本はアジアカップの決勝トーナメント進出を決めました!いやぁ良かったです。

この試合、ゴール2本と、相手のオウンゴールを誘発して1本決めた上田綺世選手のほぼハットトリックの活躍が光りましたね。

前の試合でイラクに負けていたので、 この試合はどうなるかなと心配していましたが、 まずは決勝トーナメント進出を決めれて本当に良かったです。

試合自体はきちんと見られていないので、 後でゆっくり確認しようと思います。