うーま’s diary

個人的に日記みたいに書いていきたいと思っています(^-^)日々の気づきやオススメ☆グルメやスポーツ、競馬など☆よろしくお願いします\(^o^)/

【野球】リアル二刀流でリアル活躍の大谷翔平選手

f:id:ohumasan:20220610133018j:image

楽天ブックス: 世界が驚愕する二刀流!大谷翔平伝説を完全解剖 「大谷翔平 常識を超えた100の秘密」 - アストロノート - 9784892125058 : 本

 

大谷翔平選手が、

現地6/9(日本時間6/10)のレッドソックス戦で先発し、7回1失点と好投!

 

さらに打者としては、

逆転ツーランホームランも打ち、

リアル二刀流で大活躍し、勝利しました✨✨

 

この試合は、

エンジェルスが過去最大の14連敗中という

連敗記録のストップがかかったとても大事な試合でした。

 

相手先発のピベッタ投手も、

回転数の多いストレートと、スピード差をつけたスプリットチェンジを武器に、

全く打たれる気配のない投手戦でした。

 

そんな中、

エンジェルスは連敗中のチームらしく、

走塁ミスやバッテリー間のミスで1点ビハインドを背負う重苦しい展開でした。

 

そんな中、ヒットのランナーを置いて、

大谷翔平選手が逆転のツーランを放ったのは激アツ!!

 

ピッチングも、相手チームがプレッシャーをかけ続けるため何度かピンチは背負うものの、

ボール自体は全て操ることができ、直球も101マイルを出すなど、調子は良さそうでした。

 

今日は完璧なOHTANI DAYだったと思います😆✨